[写真 メモ]

2017.07.13再開。

あぁ楽しい!

くもり時々雪 

f:id:tachibanachihiro:20140121164949j:plain

↑52.5mm相当 M F2.8 1/30秒 ISO400 WBくもり設定

ちょっと暗すぎ?なんかモヤ―ンってしてるのどうしてだろう。

 

f:id:tachibanachihiro:20140121164823j:plain

↑52.5mm相当 M F2 1/30秒 ISO400 WBくもり設定

 

f:id:tachibanachihiro:20140121165343j:plain

↑52.5mm相当 M F2。8 1/30秒 ISO400 WBくもり設定

ピントとかぜーんぜん合ってないけどすごーくお気に入り でも全体がモヤ―ンってしてる。

 

f:id:tachibanachihiro:20140121221417j:plain

↑52.5mm相当 M F2 1/10秒 ISO640 WB オート2[電球色を残す]設定にGとBを2づつ足して 

 

添い寝してる位置から。っぽく見えるけど、これ撮る為にいそいそと洗濯物をはずし向こうの電気の強さを足しレンズが広角でないもんで押し入れの襖をあけ押し入れに頭つっこんで必死。おだやかな目線ではないです。

アンダーすぎて?かなオート2でも赤過ぎ、洒落っぽすぎて、グリーンとブルーをちょっと足しました。光のグリーンとブルーは自分の中で昭和(家庭っぽさ)の象徴です。襖の向こうに夫の通り過ぎる足とか入ってれば完璧だったけど 飲み会でした。おつかれさんです。