[写真 メモ]

2017.07.13再開。

クリスマスローズ

f:id:tachibanachihiro:20140210133717j:plain

いいよねー。

 

f:id:tachibanachihiro:20140210212944j:plain

可愛いよね。

 

f:id:tachibanachihiro:20140210213115j:plain

下向いて咲くし、どんどんガクが落ちちゃうけどね。

 

デジタルだとだらしなくずっと撮ってしまう・・・結局一番良いのは一枚目だったりするのに。そして撮っている時に逐一モニターで確認する仕草はどうしてもあまり美しいものではないような気もする。

 

もちろん、確認しますけどね。モニター、ええ。便利だから(泣)

 

勉強で言うと分からない言葉を辞書で引くかPCで調べるかの違いって感じ?集中力なく何度も同じこと繰り返してしまう。

f:id:tachibanachihiro:20140213085855j:plain

f:id:tachibanachihiro:20140213093222j:plain

 

花はじっとしてくれてありがたいです。あーでもないこーでもないとモタモタしていてものんびりまっててくれて。あ、でも、人を撮る時も案外自分があせってるだけっていうのが8割くらいあるかもです。なかなか度胸が出ないけど人を撮りたいなぁ。