[写真 メモ]

2017.07.13再開。

ショートメール15件以上

 

 

 

ショートメール15件以上…笑

 

 

 もの、熱烈なお礼を伝えてくれた。

もう、叫びたくなるほど嬉しかった。
なんてかわいい人なんだ。
もっと仲良くなりたかったなー。

 


娘の幼稚園の先生が結婚して東京に行ってしまうということで、リーダーさんたちがサプライズを企画、その撮影をしてほしいとのこと。
先週その一部始終の動画をようやくまとめて渡せた。
多分ご本人もびっくりして記憶もおぼろげだと思うから、それは意味があるなぁとも思った。


結婚式なんかでよくある手作りスライドみたいな手法だしソフトだし、全然かっこいいものではない。なのであえて極力シンプルにはしてるけど。

撮りっぱなしでずっと寝かせてて2日前に慌てて取り組んだものなのでざっくり編集だし文章入れるのは苦手なのでほぼ入れず。

ただ音楽好きの彼女の好みをよく知っているママさんがいたので音源を調達してもらって・・・そこだけは。

・・・って感じの。


写真も動画もすべて自分がやりたいからやっているっていう気持ちが強くて、「人のためにやりたい」っていう動機は自分の中でほぼ働かない、でも、

 それをこんなに嬉しかったと、はっきりと伝えてくれた彼女のメールが嬉しかった。

今回のコトはすごく大きい!

 

 

ももっと人にきちんと伝えないと、と思った。だいたい通じてないことの方が多いと思う。お礼や感想、気持ちなど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トロールズが好きだそうで、その中から「タイト」って曲を使ったのだけど、動画がないので残念。曲調だけで決めたけど、今、歌詞調べたら・・・アレっ 笑 て感じだったけど。まぁ、聞き取りづらいから問題なし!

結婚式用とかには向かないことは伝えたから大丈夫だとおもう。

後は、星野源の「恋」を。これは時代感重視で。

これは凡庸性がすごくて、結局とても助けられた。
今改めてみたらPVにはちょうどペトロールズのギターの方が演奏して合って、あー、二曲とも同じギターだったんだ、と。よくまとまったな、って思った。偶然。

ドラマは全く見ないしなかなか新しい音楽に疎いけど、きっかけがあって身近に感じられて嬉しかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真ブログだけどアップロード機能がエラーばかり出るので写真が貼り付けられないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・