[写真 メモ]

2017.07.13再開。

つなげたい

f:id:tachibanachihiro:20170522153236j:plain

 

意識や感情はちょっとしたことで薄くなるんだな、といろいろな面で思った。
その問題に似たような刺激や、もしくは真反対の刺激があれば、
ふわっと意識がそっちに向くから。
 


でも結局、刺激は一時的なもので、残るのは本当の「何か」だろうと思う。
それでも刺激の中にも何か重要な要素がある。
その要素に気が付くことで本当の「何か」が変わることもあるし。
その中に入ってみないと分からない部分もあるんだなと。

 


今、ひたすらそういう「人間」らしさについて考えていきたい衝動がある。
その経緯や、気持ちの揺れや、理由や結果を考えたい。
多分、今しかできない。

 

 テーマが見えてきますように。

どうぞ、ギリギリのバランスで。

 

f:id:tachibanachihiro:20170909164127j:plain

 

 おしま―い