[写真 メモ]

2017.07.13再開。

模索ー。

f:id:tachibanachihiro:20170620125458j:plain

 

ほんっとうに変わりたいのか。

どっちだろ。

f:id:tachibanachihiro:20170521070646j:plain


でも、いいかげんかっこつけててもしかたない。
上手にキレイに見せようとしても何も伝わらないし。
やっぱり変わりたい。



でも人から頼まれたものは別と考えて、上手に撮りたい。
昔、投げ出して、途中でやめて、かなりのブランクがあって自信がないから、「上手」「この人はちゃんと撮れる」って言われたい気持ちが強い。
そのコンプレックスは捨てたい。


捨てる。って難しいけど。

捨てる。(どうやって?)

 

 

f:id:tachibanachihiro:20170620151705j:plain

 

でも自分の写真と頼まれた写真、区別できるのか。
そこらへんを割りきれるか?どうか、かなー。

 

f:id:tachibanachihiro:20170615082311j:plain

 

 

f:id:tachibanachihiro:20170602183858j:plain

 

 

最近のものをセレクトしなおした。
ボツにしたものが気になってきた。


写真におけるちょっとしたタブーとも決着をつけないと。
それと伴っていく覚悟があるのかどうか、かな。

 

f:id:tachibanachihiro:20170623180618j:plain

 

f:id:tachibanachihiro:20170623160023j:plain

 

f:id:tachibanachihiro:20170620123209j:plain

 

f:id:tachibanachihiro:20170625063549j:plain

中途半端だけど。 気になった写真だけ。何かのヒントになるかならないか、知らないけど。



おしまーい。