[写真 メモ]

2017.07.13再開。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートメール15件以上

ショートメール15件以上…笑 もの、熱烈なお礼を伝えてくれた。 もう、叫びたくなるほど嬉しかった。なんてかわいい人なんだ。もっと仲良くなりたかったなー。 娘の幼稚園の先生が結婚して東京に行ってしまうということで、リーダーさんたちがサプライズを企…

そして、なんて眩しいんだろうって思った

Sunny Day Service - 愛し合い 感じ合い 眠り合う【Official VIDEO】 湿った土と水しぶきと夏の空、小さい子達の笑い声。 なんて眩しいんだろうって思った。 木の葉が水でぬれて緑はさらに色濃くなってきらきらして、 天からの雫は光を反射してぽたぽた、 次…

マリマリの話など

まだ夢の中(VIDEO EDIT) ECD マリマリの話娘の絵画教室の先生、「マリマリ」。 「このアート教室の先生は楠の木先生です。(緑地の楠の木指さす)でも、楠の木先生は人間の言葉はしゃべらないから、私が楠の木先生の言葉を翻訳するね。私のことはマリマリと…

3年ぶりに書く

ハンバート ハンバート "ぼくのお日さま" (Official Music Video) 3年近くぶりに書きます。何が恥ずかしいって、昔の写真の下手さ。WBはせめてオートにしてていいんじゃない・・・?と言いたい。どうしてもオートにしたくない人。ついこないだまで。そして写…