[写真 メモ]

2017.07.13再開。

そして、なんて眩しいんだろうって思った

 


Sunny Day Service - 愛し合い 感じ合い 眠り合う【Official VIDEO】

 

 

 

湿った土と水しぶきと夏の空、小さい子達の笑い声。

なんて眩しいんだろうって思った。

 

木の葉が水でぬれて緑はさらに色濃くなってきらきらして、

天からの雫は光を反射してぽたぽた、

次々と落ちてきて足元の水たまりに波紋を広げる。

見上げたら葉っぱの間からまた夏の空。

 


人は、土・水・光、に帰っていく・・・だったかな。

 

昔、人数合わせで行った眠い眠い研修で聞いた言葉。
その時は光は分かるけど…て思っていた。

今日初めて納得できた。五感で感じてようやく理解する。
何年越しだろう。
すごい。



アゲハ蝶もずっとひらひら居てくれた。水を求めてか、不思議とずっと。


写真撮ってはないけど、

今日、見たことと思ったことは忘れたくないって思った。
ので、書いた。

 

 

f:id:tachibanachihiro:20170717175743j:plain

 写真撮ってないけど 笑 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


写真はデータでは永遠に残すことはできないかも(これはまだ分からないけど)、でも、デジタル写真でも銀塩のプリントにしたら100年くらいは持つんじゃないかと言われている。あと、レーザー系の印刷も持ちが良さそう。
プリントや印刷にとにかくした方がいい。
とにかくプリントか印刷しようと思う。どんな媒体でもとにかく残る事って大切かも。


下の子が起きたらラボに行こう・・・うーん、無理かな。

 

 

f:id:tachibanachihiro:20170719115345j:plain

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


MVは、朝シャムキャッツ見たから、そりゃあ出てくるサニーデー。
大人になるっていいことだ。
映像の少年のTシャツの質感がとてもいいと思う。