[写真 メモ]

2017.07.13再開。

せっかくの機会なので

f:id:tachibanachihiro:20140221172811j:plain

この間舞踏を見に行ったときとてもインパクトがあって素敵な女の子を発見。少し西洋人のような雰囲気のある。

 

とにかく人物写真を撮ってみたかったのでおもい切って声をかけたら、なんと絵画などのモデルの経験もあり、芸術好きそう、かなり肝も座ってる感じ。時間もあるので家に来てくれる(子供いるから助かるっ)とのこと、ありがたーい!

で、どうしよう!約束の水曜まであと二日、緊張する。自分のうちで撮るんだから落ち着け、自分。

 

演じることも上手そうな雰囲気の彼女を思い出すと色々やってみたくなるけど、やっぱり過剰な演出は撮りたい感じと違うし、何しろそこまで私の世界観がまとまっていないし(下手するとやぼったくなりそうで恐いのが正直なところ)、その人そのものが撮りたいかな、でも場所は私の家だし・・・とりあえず子供の物は隣の和室へ、居間を大人空間にし、出来れば一面くらいは白い背景確保したい。二時からだから昼下がり~夕方の光を期待できる。あと川辺もいいな。

 

ひな祭り&入園準備のミシンかけ&インフル一過でやっと一息つき考える余裕が出来てきてホッとした。