[写真 メモ]

2017.07.13再開。

photo isに出した。

f:id:tachibanachihiro:20170506150132j:plain

  
・BQで肉焼いて直で天神、自分がヨレヨレでケムリくさいとおもった。ソラリアの「photo is」富士フィルム主催のの全国全員参加型写真展に滑り込む。自分の写真あんまりよくなかった。50音順なのに去年も今年も一番上の段、自分の写真なのに見えない。良くないなら良くないなりに見たい。

 

 

・4月に選んで出したのはこれ(一枚目)。表情が不思議な感じ。頼まれスナップじゃないから、完璧な笑顔も嫌だけど、ちょっと中途半端な気もする。そこについて、試しに展示されたの見て判断しようと思っていたのだけど、そういうのも一番上だったから見えずに残念。

 

甘かったです。やはり目に光るものがないと締まらない。アイキャッチとかいう話じゃなくて。


写真撮るのも難しいけど、最近は判断するのが難しい。

有無を言わさないくらいの撮れればいいのだけど。

f:id:tachibanachihiro:20170807231854j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170807231943j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170807232205j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170807232206j:plain

 

 ・富士フィルムのウォールデコの実物を見れたのが良かった。マットのがいいなと思ったけど、でも高価すぎる。ハレパネの貼って剥がせるやつも本当に高価。なんでってくらい。

 

f:id:tachibanachihiro:20170807232229j:plain

 

 

 ・新天町に古着屋さんがあって急いでたけど寄ったら心が躍った。懐かしい匂いだった。

・ギャラリー貘の展示良かった。親不孝あたりまで来ると、ヨレヨレでケムリくさくてもいっかと開き直れる。夜の天神を歩くのはやっぱりワクワクする。もっと寄り道したかったけどすぐ帰った。

  

f:id:tachibanachihiro:20170910201754j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170807231850j:plain

 

 

 

・一度家を出たら帰りたくなくなってしまうのは楽しいからだろう。(前向き!)

 

 

f:id:tachibanachihiro:20170910201802j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170910202857j:plain

f:id:tachibanachihiro:20170910201656j:plain

 


おしまい。